[B012AVJ6QA] アクセント Akzente 玄関マット 足跡/屋外 おしゃれ デザイン プリント マット 44×67×厚み0.6cm すべり止め加工【ドイツ製】 91362

商品ページ:アクセント Akzente 玄関マット 足跡/屋外 おしゃれ デザイン プリント マット 44×67×厚み0.6cm すべり止め加工【ドイツ製】 91362

本体サイズ:44×67×0.6cm
本体重量:0.54kg
素材:表面/ポリエステル、裏面/ラテックス
原産国:ドイツ
まるで絵画のような鮮やかな玄関マットです。
厚さ0.6cmと薄くつまずきにくく、玄関ドアに引っ掛かりにくい。
裏面すべり止め加工(ラテックス)
水洗い可能

まるで絵画のような鮮やかな玄関マットです。
厚さ0.6cmと薄くつまずきにくく、玄関ドアに引っ掛かりにくい。
裏面すべり止め加工(ラテックス)
水洗い可能

滑りやすい床面や凹凸がある床面では使用しないでください。
マットの裏に水や砂、その他異物がある状態で敷かないでください。
長時間同じ場に敷かないでください。床面が変色することがあります。
お手入れ後や雨などで濡れた後は陰干しでしっかり乾燥させてからご使用ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする