[B00FJQED1C] ライゼンタール エコバッグ L ルビードット 39-1018-00

商品ページ:ライゼンタール エコバッグ L ルビードット 39-1018-00

サイズ:幅40×奥行7×高さ63.5cm(使用時)、幅6.5×奥行6.5×高さ14cm(収納時)
材質:ポリエステル
生産国:中国

[商品スペック]
●重量 : 0.2kg
●開いたサイズ(高さ×幅×奥行) : 40×63.5×7cm
●収納時サイズ(高さ×幅×奥行) : 14×6.5×6.5cm
●素材 : ポリエステル100%
[商品詳細]
2本のロングキャリーハンドルのエコバッグです。
軽量な上に、折り畳んだ時に場所をとらないので、バッグに1つ入れておくと荷物が増えた時にとても重宝します。
大容量で肩掛けも可能です。
■REISENTHEL■
シンプルなアイデアほど、作り上げるのは難しいものです。
初期の製造開発から続いている変わらぬ物づくりへの思いは、
ただ単純な努力や勤勉さだけではなく、人々の生活に独特なアイデアを持って働きかけています。
逆に人々の毎日は我々の製品にフィードバッグされ、さらに私たちの40年という歴史にも反映されています。
常に革新的であれということが私たちの伝統であり、製品それぞれの基準です。
私たちがいかに実用的な家庭用品やチャーミングなトラベルポーチを製作しようとも、
製品に込められた確かなメッセージやユニークなデザインは、プロダクトでのレッドドットアワード受賞からも分かるように、現在も全く失われていません。

●2本のロングキャリーハンドルのエコバッグ。軽量な上に、折り畳んだ時に場所をとらないので、バッグに1つ入れておくと荷物が増えた時にとても重宝する。大容量で肩掛けも可能
●シンプルなアイデアほど、作り上げるのは難しいも。初期の製造開発から続いている変わらぬ物づくりへの思いは、ただ単純な努力や勤勉さだけではなく、人々の生活に独特なアイデアを持って働きかけている。逆に人々の毎日は我々の製品にフィードバッグされ、さらに私たちの40年という歴史にも反映されている。常に革新的であれということが私たちの伝統であり、製品それぞれの基準。私たちがいかに実用的な家庭用品やチャーミングなトラベルポーチを製作しようとも、製品に込められた確かなメッセージやユニークなデザインは、プロダクトでのレッドドットアワード受賞からも分かるように、現在も全く失われていない。
●※商品色はご覧になるモニターの特性により実物の色と多少異なる。※仕様変更により予告なく素材が変更となる場合がある。あらかじめご了承ください




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする