[B005HXIHBE] blomus ポットホルダー [LAP] レッド 68753

商品ページ:blomus ポットホルダー [LAP] レッド 68753

サイズ:約W20×D20×H0.5cm
重量:約110g
材質:シリコン、ステンレススチール
原産国:中国

ドイツのステンレスウェアブランド「blomus/ブロムス」
blomusの魅力はステンレス素材を最大限にいかしたクール&エレガントな高いデザイン性にあります。 そのデザイン性と機能性は世界中から幅広い支持を集めています。
こちらは、シリコン製のポットホルダー。鍋敷きにも鍋つかみにもなるので便利。

【ご注意】
※シリコン部はぬるま湯で洗浄してください。洗剤を用いる場合は、中性液体洗剤を少量使用してください。その後、乾いた布で拭いてください。ひどい汚れの場合には、 この方法を繰り返してください。
※ご覧頂く環境により色・素材の見え方などが実際の商品と多少異なることがございます。
●ドイツのブロムス社がデザイン開発するステンレンスウェアブランド、blomus(ブロムス)
●シリコンラバーの本体に、ステンレスのアクセントが輝くポットホルダー
●鍋敷きと鍋掴みという2つの機能を兼ね備え、使わない時はフックに掛けて収納できる
●シリコン製なので布製などに比べて滑りにくくて熱を伝達しにくく、耐久性にも優れている


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする